人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のTV

やっとこさ週末。
今週の僕はダメだったな〜
こんな一週間の締くくりは家でゆっくりTVでも観るかと 
まぁ いつもゆっくりTVを観ているんだけども WBSにタモリ倶楽部にR30どれも面白い
今読んでいる本 自分をGoogle化する方法であまりTVを観るなと書いてあったが
やっぱりTVは面白い。
週末のTV_e0110816_211083.jpg

フラッシュメモリーを作ったあの人は日本はダメだと今はシンガポールへ
シンガポールと言えば80’sに山城新伍がやっていたクイズ番組「チョメチョメ」の流行語
を生んだあのクイズ番組で優勝するといつもシンガポール旅行が景品だった。
僕にはそうゆうイメージの国 (お前はいったい何歳なんだってー話題だね)
今は経済発展著しい国。 経済と言えばインドTATA社の人も出てたね。
インドと言えば昔よく行っていたカレーのココイチ祐天寺店で頭にターバンを巻いた
インド人がカレーを喰っていたよ 誰かに話してもネタだと思われていつも信じてもらえない。
いつもはヤリ手のココイチ祐天寺店の店長もこのときばかりは緊張した面持ちだったよ。

それからホリプロの鉄道マニアのあのマネージャーさんが鉄道の本を出したね
読みたい気もするが僕は"鉄"ではないので読んでも分からないかも
でも 僕も山の手線の駅名80%は言えるよ 
それに近年山手線に新しい駅が出来る事も知ってるよ

最後にR30で観たこの人の本 コレは読みたい
週末のTV_e0110816_2185021.jpg

環境問題の事、ちゃんとした勉強もせずにいきなり逆説を勉強するのも良いかもしれない
どんな事柄にも逆説は有る それが世の中ってもんだからね
商売の世界でも逆バリってモノが有る。 ついでに言えばニッチ法も有る。
まぁ いいや ニッチなお話はまた今度ね。
by sasugaito | 2008-04-26 02:24
<< 分かっているよラプソディー 自己啓発 >>