人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"コンプレックス"と"辞めるの"美学

タバコを辞めるヤツはスマートで都会的でカッコイイ
そう ニューヨーカーのようだ、
でも 僕には出来ない。

肉を辞めるベジタリアンなヤツは動物愛護で都会的でカッコイイ
そう ニューヨーカーのようだ、
でも 僕には出来ない。

何かを辞めて自分をコントロールするのは難しい
まぁソレもあって納得の体型だ


体重が人より若干重かったり
歯が人より若干ガチガチだったり
確かにコンプレックスだけど(吉川晃司&布袋寅泰)
最近そんな事を考えていてもしょ〜がないということに気付いた
楽しく生きている瞬間は
体重が人より若干重い事も
歯が人より若干ガチガチな事も
忘れている自分がいる
楽しく生きている瞬間をつなぎ合わせて行けば良いさ 

そうDJ見たいにね

うっ ウマイ!!

DJと言えば
あのカリスマがDJを辞めると言ったとき 大きな反響があった
僕がDJを辞めたときは誰も何も言わなかった。

そんな僕でも辞めれる物がある

それは 酒、酒だ 
もともと苦手だし 酒を飲まずに酒の席にいる方が楽しめる事に気付いた
社会に出てから酒を飲み始め 34歳になっても未だに酒の何が美味いのか
分からん コレこそオレには無駄な物だ

とっ 言う訳でオレは酒を辞める。

代わりに甘いおやつを好きなだけ食べよう
そんな幸せがあっても良いかもさ
by sasugaito | 2008-04-15 01:19
<< "晩菓子"... 運動の話 >>