人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末 〜ダイエーと商店街〜

いい景色でしょ
目黒品川方面
週末 〜ダイエーと商店街〜_e0110816_1583174.jpg

渋谷新宿方面
週末 〜ダイエーと商店街〜_e0110816_159176.jpg

ここは何所かって言うと
週末 〜ダイエーと商店街〜_e0110816_1593758.jpg

ダイエー碑文谷店の7Fフードコーナー。
ヒルズじゃなくても 東京タワーじゃなくても
こんな所からもナイス東京シティービュー。
お父さんがおしりかじり虫を歌い 子供がゲラゲラと笑っている
おばあちゃんが腰を休めている
そんなダイエー碑文谷店の7Fフードコーナー。
なんか落ち着くな〜こうゆう場所
嫌いじゃない。
ドムドムバーガーでポテトを食べました。

気分が良かったので武蔵小山まで歩いて行ってみました。
けっこう歩いたけど

武蔵小山のミスドへ
学芸大学店が無くなってしばし
「ひさしぶり さびしかっよ」とドーナツに話しかけてから食べました。
いやしかし武蔵小山の商店街はデカイ!そして庶民的!
上がる 上がるな〜
ラオックスで気になる物を見つけたよ
週末 〜ダイエーと商店街〜_e0110816_213131.jpg

ホットプレート 煮物、焼き物なんでも来いですよ
コレいるな 
これからの季節 
いるな
鍋でもすんのか?と思うでしょ? 
オレ的にはホットケーキ焼くね
プーさん体質だからハチミツ多めでね

さて
たい平さんか武蔵野美術大学卒業って事が分かったところで
笑点おひらき
週末 〜ダイエーと商店街〜_e0110816_223291.jpg

by sasugaito | 2007-10-23 02:18
<< 鉄道 ロケチーム >>