人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目の桜2

いやいやいや
春ですね〜 ポカポカです。
中目の桜も満開です。

中目の桜2_e0110816_0472526.jpg


中目の桜2_e0110816_0474012.jpg


中目の桜2_e0110816_0475494.jpg


良いでしょ!!
中目は人でごったがえしております。

そんな最中 友人から花見のお誘いがありまして 
人でごったがえしているのでちょっと離れた所でやろうってことになって

そんで

花見は良いんだけも. . . . . .

今日の夜に限って寒いの. . . . . .

あああああっ 寒いよ
中目の桜2_e0110816_1562387.jpg


暗いよ〜
中目の桜2_e0110816_1565514.jpg


「寒い〜」「寒い〜」「寒い〜」って
二言目には「寒い〜」「寒い〜」「寒い〜」って
僕なりに盛り上げようと アノ手 コノ手で面白トークをするも

「寒い〜」「寒い〜」「寒い〜」って
二言目には「寒い〜」「寒い〜」「寒い〜」って
中目の桜2_e0110816_205157.jpg

そして
暗いよ〜
中目の桜2_e0110816_211812.jpg


たまりかねて 言いました
「ギブ アーーーーーーーーープッ」

皆もその声をまっていたようで
そそくさとその場を離れ
いつものバリ鳥で飲み直しました。
暖かいのが1番です。

まぁ でも〜 コレはコレで楽しい物です。
少々寒くても春にしか出来ない楽しみ方ですからね。
by sasugaito | 2007-03-31 02:11
<< 全身筋肉痛 中目の桜 >>