人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春とチャリニモサスガ

冬物から春物へタンスの中を衣替えをしたんです。
そしたら寒いじゃねーか 東京 . . .
僕はいつも 裏目裏目の人生なので そんな事は慣れっこですけどね。
コレからは裏の裏を常に考える計算高い人になろうかな

こんにちは 伊藤流石です。

チャリが辛い季節ももうすぐ終わりますね。
早く小春日和が来ないかな〜
チャリと言えば. . . .

モデル仲間のジュンヤちゃん
春とチャリニモサスガ_e0110816_16362951.jpg


彼のピストバイクは以前こんな感じだったんですが. . .
春とチャリニモサスガ_e0110816_163932.jpg


今ではコレです。
春とチャリニモサスガ_e0110816_16393292.jpg

短期間でこのカスタム!! やり込んでますね!!

チャリでも 車でも バイクでも
カスタムは男心をくすぐりますね。
僕は体のファルムをカスタムしたい気分です。
そんな感じの昼下がりです。
by sasugaito | 2007-03-17 16:59
<< 週末ニモサスガ 経営ニモサスガ >>