人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経営ニモサスガ

あの〜 本の請け売りの話で申し訳ないいですが

経営者には変わった人が多いって良く言いますよね
「ピンチの時に笑っていられる」とか
「辛い時こそ攻めの経営をする」とか
そんなコトをよく聞くよね


それってさー. . . . .


ドMじゃねーっ
でもね その気持ち分かる気がするんだー
「ピンチの時に笑っていられる」とか
「辛い時こそ攻めの経営をする」とか
僕も同感です。
僕の会社がそうなった時に 僕はそんなコトができるんだろうか?
っていうと 
それは. . . . .
その時になってみないと分からないコトだよね!!
なんにしろやったヤツしか分からない世界ですよ

経営学をバッチリ学んだヤツが優秀な会社を創れるかって言うとそうではなくて
経営コンサルタントが優秀な会社を創れるかって言うとそうではない
なんにしろやったヤツしか分からない世界ですよ

なにが言いたいかって言うと
SMクラブの会員に経営者が多いのは みんなドMだからだね!!

あっ 僕違うよ〜. . . .

会員じゃないよ. . . .

違うよ. . . .



だから違うって. . . .
by sasugaito | 2007-03-15 23:14
<< 春とチャリニモサスガ 時間の使い方と仕事ニモサスガ >>