人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業と肥満記念日

ああ〜 仕事終わらねぇ〜ぜ〜
まぁ 仕事が有るだけ幸せだって思え!って感じだな

ハッピーな週末があれば大変な平日が有りますよ

残業する→ 夕飯が遅くなる→ 太る
残業する→ 夕飯が遅くなる→ もっと太る
残業する→ 夕飯が遅くなる→ とめどなく太る
こんなデブスパラルに落ち込むんです。
最近はあきらめモードな僕ですが 冬も終わりに近づくと どうしても気になるんです。
体のフォルムが. . . . .
ダダダ ダイエットか. . . .
もしするとしたら 人生何百回目のダイエットになるんだろう???
もう ダメだよ だって 僕ぁ 体よりも何よりも 心が太っているからね!!!
でもね   ただ    だたね
今の僕ぁ さなぎの状態だからね
蝶になるまえの準備段階だからね
随分長い 準備段階だな

あなたが「伊藤さん肥満だね」って言ったから今日が私の肥満記念日
まぁ そうゆう事です。
by sasugaito | 2007-02-20 01:03
<< カラオケニモサスガ イスと部屋記念日 >>