人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスと癒しニモサスガ

風邪が長引いてます。
「今年の風邪は長引くからね〜」などと言う毎年の決まり台詞をリアルに感じております。
胃の激痛 お腹も下り気味. . . . 悪寒 風邪じゃ無くて何か他の大病なのでは?
と思ってしまうほどの具合の悪さでこの週末が過ぎて行きます。. . . . .
何かを食べると100%の確立で胃が痛くなります。 でもBAGMANの悲しい嵯峨で
痛くなると分かっていても食べ物を口に運んでしまいます。. . . . .
痛い 食べたい 痛い 食べたい 食べたい 食べたい 食べたい で 結局食べてしまいます。
悲しい とても悲しい。 
こんばんは 伊藤流石です。

数日前に書いた 霞ヶ関 また行ってきました。
ダークスーツと警察官であふれかえる官僚街。
やっぱり馴染めません. . . . .
番号札をとる 待つ 用紙に必要事項を書き込む それをもってB1Fに行けと言われる。
 B1Fで切手と印紙を買わされる。 それを持って今度は7Fに行けと言う もう〜ッ
タライ回しである。
7Fに行く 待たされる ひたすら待たされる 胃も痛む  また用紙に記入させられる。
手続き 手続き 手続き 手続き 手続き あ〜ッ も〜ッ 
この国の手続きの多さに とにかく嫌気がさす。
怒りのぶつけ場所が無いので 霞ヶ関にバカヤローッて言う 小市民なので心の中で叫ぶ
ストレスと癒しニモサスガ_e0110816_0502644.jpg


そんな時 ナオヒロ君のテリヤキボーイズセピアのこの笑顔に癒される
ストレスと癒しニモサスガ_e0110816_0514060.jpg

僕ん家はMTVが観れないから 詳細が分からない。
でも癒されれる それがナオヒロックのこの笑顔!!
まぁそうゆう事です。
by sasugaito | 2007-01-29 00:53
<< 心の余裕ニモサスガ 自己分析ニモサスガ >>