人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会とカレー ニモサスガ

あ〜あ 暇だ こんなに暇なサンデーは久しぶりだ。
もう 喰うしかない!
喰うしか他にやる事がない!

それはそうと 昨夜は後輩の誕生会!

誕生会とカレー ニモサスガ_e0110816_21132277.jpg


楽しい会でしたよ

あんなに可愛いBOYだったのに もう25歳 そりゃ 僕も年を取る訳です。
コレからはジェントルな接し方をしないとね
なんてなんて 思っているんですが、25歳はまだまだやんちゃ盛り
大人な振る舞いなんてまだ何年も先の話だね
なにはともあれ おめでとうございます。

僕の25歳のときの記憶と言えば. . . . .
はじめて携帯電話をもった歳だな. . . . 遅っ 我ながら遅っ
「いいかげんに携帯持ちなさいって 当時の上司に言われてね」
それにしても 遅っ. . . .
それからエクセルが覚えられなくて随分苦労したな
勤めていた会社が大きくなり始めて 毎日ひっちゃかめっちゃな記憶しかないや
仕事での悩みもいろいろ有ったな〜

まぁ 良いやいろいろ考えても ネガネガスパイラルに陥ってしまうので
そんな時は 喰い! 喰いに走るのが一番ですよ
石川県のおみやげでもらった カレーのチャンピオン しかも1kg ルーだけで1kgですよ

誕生会とカレー ニモサスガ_e0110816_21431147.jpg


石川県でメジャーの様です。  さて 喰って喰って喰いまくるか!
ダイエット!? う〜ん そろそろ考えないとな〜. . . . . .
by sasugaito | 2007-01-14 21:54
<< 情熱大陸ニモサスガ MEGA MACニモサスガ >>