人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモサスガ

雨ニモサスガ
風ニモサスガ
雪ニモ夏ノ暑サニモサスガ
ダイエットノリバウンドニモサスガ
オバサンポイ体ノフォルムニモサスガ
慢性的ナ貧乏ニモサスガ
ソウイウモノニ
ワタシハナリタイ
 で  おなじみの伊藤流石です。  どうぞよろしく

さて 今日から仕事モード全開だっ なんて思って仕事に臨んだものの
どーも乗らない。. . .
 寒さのせいか膝が痛かったりもした。(年寄り感に襲われた)
ロマンを追い求め仕事に打ち込む いつもの流石はそこには居なかった. . . . . .
「夢だけで飯が喰える訳が無いだろ!」と父親に怒鳴られた少年時代を思い出した。
そう マインドとリアリティの狭間で僕は揺れていた. . . . . . .

. . . . . . . .

なんだこの文体は!?

まぁ でも 現実は物指しでは計れないものですね
キムタクをイメージして髪を去年の夏から伸ばし始め 今ではすっかりロン毛に
なったのだかキムタクと言うより グレート義太夫に近い. . . . .
リバイバル用語で言う 「 ガ ー ン 」 ってヤツだ
これぞマインドとリアリティの狭間 。

そんな僕を意外と回りは暖かく見守っていてくれる
サンキュー ディア マイ フレンド

. . . . . . . .

なんだこの文体は!?

そんなこんなありますが、
もう 僕も34歳です。
上京してきた頃に描いた未来は
高層マンションに住み 東京の夜景を見ながら
つめた〜く冷えた コーヒー牛乳をワイングラスに入れて飲み
膝の上には可愛い小型犬がクタっと している。
30歳までにはそんな自分になろうなんて 思っていたんだけどもな〜
高層どころか まだ2階建ての1階部分に住んでます。
夜景どころか 隣の家の庭が見えます。
それが現実の物指しです。
でも あきらめ無いけどもね 僕!
「夢は見るものじゃ無いわ 叶えるものよ」
なんてどこかの誰かも言ってるじゃん
僕も まったく同感だ だから がんばる! 
膝が冷えて痛んでも がんばるんだから!
まぁ そうゆう事です。
by sasugaito | 2007-01-09 23:29
<< アイディアニモサスガ >>