<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

中目の桜2

いやいやいや
春ですね〜 ポカポカです。
中目の桜も満開です。

e0110816_0472526.jpg


e0110816_0474012.jpg


e0110816_0475494.jpg


良いでしょ!!
中目は人でごったがえしております。

そんな最中 友人から花見のお誘いがありまして 
人でごったがえしているのでちょっと離れた所でやろうってことになって

そんで

花見は良いんだけも. . . . . .

今日の夜に限って寒いの. . . . . .

あああああっ 寒いよ
e0110816_1562387.jpg


暗いよ〜
e0110816_1565514.jpg


「寒い〜」「寒い〜」「寒い〜」って
二言目には「寒い〜」「寒い〜」「寒い〜」って
僕なりに盛り上げようと アノ手 コノ手で面白トークをするも

「寒い〜」「寒い〜」「寒い〜」って
二言目には「寒い〜」「寒い〜」「寒い〜」って
e0110816_205157.jpg

そして
暗いよ〜
e0110816_211812.jpg


たまりかねて 言いました
「ギブ アーーーーーーーーープッ」

皆もその声をまっていたようで
そそくさとその場を離れ
いつものバリ鳥で飲み直しました。
暖かいのが1番です。

まぁ でも〜 コレはコレで楽しい物です。
少々寒くても春にしか出来ない楽しみ方ですからね。
[PR]
by sasugaito | 2007-03-31 02:11

中目の桜

中目の桜もいい感じです。
e0110816_2202375.jpg

カップルや老夫婦にまざって 僕も夢中でシャターをきりました。
癒されますね〜
e0110816_222864.jpg

これから中目は1年で1番もりあがる季節です。
e0110816_2222779.jpg

沢山の人が集まって来ますよ〜
花のパワーはスゴイね
でもね 桜が咲いてるうちは良いんだけれども
花が散るとみんな見向きもしなくなるでしょ
それって切ないね〜. . .
まるで 大事MANブラザーズバンドみたい. . . (♪でも 負けない事♪)
う〜ん 人生は奥深い

以上です 編集長。
[PR]
by sasugaito | 2007-03-28 02:31

この世の中で. . . .

もうオジさんなのに若者文化にドップリつかるのか
「自分は古い人間ですから」と不器用にふるまって見せるのか
スタンスに揺れる33歳 伊藤流石です。
どうもこんばんは

ところで この世の中で一番カッコイイ人って誰だか知ってる?

それはね

e0110816_2101528.jpg

藤井フミヤ様だよ

それはそうと  この世の中で一番ウマイ食べ物って知ってる?

それはね

e0110816_2112017.jpg

クリームシチューだよ

そんな事よりも イラストレーター界をゆるがす 脅威の存在って誰だか知ってる?

それはね

e0110816_21258100.jpg

トツギーノだよ

夜中にこんなくだらない事書いてないで もう寝なさいって感じだよね
おやすみなさい。
以上です 編集長。
[PR]
by sasugaito | 2007-03-27 02:25

イラストレーター伊藤流石②

あれ? 友達かな〜?
と 思って近寄っていったら 自動販売機だった って事 ないですか?
有る訳ないですよね!!
こんばんは 伊藤流石です。

さて今日もTVブロスのキャラクターオーデションに向け
絵を描いてみたのですが どうしても脱線してしまうんです。
もう 意味不明な領域に入っています。
もちろんボツにします。
ご覧あれ
e0110816_3302599.jpg


まじめにやります. . . . . . . . . .
以上です編集長!!!
[PR]
by sasugaito | 2007-03-24 03:36

イラストレーター 伊藤流石

イラストレーションをしばし休んでいた 僕ですが
相方から TVブロスのキャラクターオーディョンが有ると聞き
久しぶりに絵を描いてみたのですが、
キャラクターオーディションの概念を大きくは慣れてしまったので
自らボツにしました。

もったいないのでご覧あれ!!
e0110816_304596.jpg

イメージが固まるとすぐに描けるんだけども. . . .
ブランクがイナメナイ今日この頃です。
まぁ そうゆう事です。
[PR]
by sasugaito | 2007-03-23 03:17

ミーハーニモサスガ

仕事が終わってから 眠りにつくまでの時間は
コレ
e0110816_2482195.jpg




コレ
e0110816_2484263.jpg

で すごしています。

ミーハーですか?
この歳になるとミーハーが大事なんです。

いまOLで流行っている スウィーツはなんですか???
ナタデココですか???
ティラミスですか???

まぁ そうゆう事です。
[PR]
by sasugaito | 2007-03-20 02:52

週末ニモサスガ

平日はバリバリ働いて 土日はしっかり休む スタンスでおなじみの
伊藤流石です。
週末は友達の行きつけ 目黒のHAMABEにいって来ました。
e0110816_0203932.jpg

ココはご飯がうまいんです。
この日は2周年記念でDJも入り
ちょっとボリューム大きめのラウンジって感じでしょうか
e0110816_0321511.jpg

楽しかったですよ

さぁ ゆっくり休んだし まだ明日からバリバリ働きます。
裏目裏目の人生ももう終わりです。
なにかデカイ事でもやりたい気分です。
オレ様は凄いんだよって ところもたまには見せたい気分です。
まぁ それには 小さな事からコツコツやっていくしかないですよね。
とにかく 頑張りまーす。
[PR]
by sasugaito | 2007-03-19 00:38

春とチャリニモサスガ

冬物から春物へタンスの中を衣替えをしたんです。
そしたら寒いじゃねーか 東京 . . .
僕はいつも 裏目裏目の人生なので そんな事は慣れっこですけどね。
コレからは裏の裏を常に考える計算高い人になろうかな

こんにちは 伊藤流石です。

チャリが辛い季節ももうすぐ終わりますね。
早く小春日和が来ないかな〜
チャリと言えば. . . .

モデル仲間のジュンヤちゃん
e0110816_16362951.jpg


彼のピストバイクは以前こんな感じだったんですが. . .
e0110816_163932.jpg


今ではコレです。
e0110816_16393292.jpg

短期間でこのカスタム!! やり込んでますね!!

チャリでも 車でも バイクでも
カスタムは男心をくすぐりますね。
僕は体のファルムをカスタムしたい気分です。
そんな感じの昼下がりです。
[PR]
by sasugaito | 2007-03-17 16:59

経営ニモサスガ

あの〜 本の請け売りの話で申し訳ないいですが

経営者には変わった人が多いって良く言いますよね
「ピンチの時に笑っていられる」とか
「辛い時こそ攻めの経営をする」とか
そんなコトをよく聞くよね


それってさー. . . . .


ドMじゃねーっ
でもね その気持ち分かる気がするんだー
「ピンチの時に笑っていられる」とか
「辛い時こそ攻めの経営をする」とか
僕も同感です。
僕の会社がそうなった時に 僕はそんなコトができるんだろうか?
っていうと 
それは. . . . .
その時になってみないと分からないコトだよね!!
なんにしろやったヤツしか分からない世界ですよ

経営学をバッチリ学んだヤツが優秀な会社を創れるかって言うとそうではなくて
経営コンサルタントが優秀な会社を創れるかって言うとそうではない
なんにしろやったヤツしか分からない世界ですよ

なにが言いたいかって言うと
SMクラブの会員に経営者が多いのは みんなドMだからだね!!

あっ 僕違うよ〜. . . .

会員じゃないよ. . . .

違うよ. . . .



だから違うって. . . .
[PR]
by sasugaito | 2007-03-15 23:14

時間の使い方と仕事ニモサスガ

たまに仕事を早く切り上げて帰って来ても 結局ダラダラしてしまうだけで
身になるような事や 有意義な時間をすごす事や 男の秘め事的な事は
なかなか出来ないものですな
こんばんは 伊藤流石です。

テレビを観る ゴロゴロする
テレビを観る ゴロゴロする
テレビを観る ゴロゴロする

これではいかん

こんな時は読みかけにしている本を読むのが一番だ! なんて 
ビジネス本をどんなに読んでも 岡本太郎のパワーあふれる言葉の前では
すべて無理な感じがする。
と いうことで 岡本太郎の本を読み返す。
う〜ん もう何度も読み返しているので うっすら暗記してしまっている。

また
テレビを観る ゴロゴロする

僕から仕事を取ると平凡なもんです。
流石は団塊二世だな
働き盛りの30代ってコトで仕事 仕事で良いんじゃないでしょうか!
こんなに仕事が好きなのに その割に成果が上がらない自分にジレンマですけどね
まぁ そうゆう事です。 . . . . テへ
[PR]
by sasugaito | 2007-03-14 23:55