<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

残業と肥満記念日

ああ〜 仕事終わらねぇ〜ぜ〜
まぁ 仕事が有るだけ幸せだって思え!って感じだな

ハッピーな週末があれば大変な平日が有りますよ

残業する→ 夕飯が遅くなる→ 太る
残業する→ 夕飯が遅くなる→ もっと太る
残業する→ 夕飯が遅くなる→ とめどなく太る
こんなデブスパラルに落ち込むんです。
最近はあきらめモードな僕ですが 冬も終わりに近づくと どうしても気になるんです。
体のフォルムが. . . . .
ダダダ ダイエットか. . . .
もしするとしたら 人生何百回目のダイエットになるんだろう???
もう ダメだよ だって 僕ぁ 体よりも何よりも 心が太っているからね!!!
でもね   ただ    だたね
今の僕ぁ さなぎの状態だからね
蝶になるまえの準備段階だからね
随分長い 準備段階だな

あなたが「伊藤さん肥満だね」って言ったから今日が私の肥満記念日
まぁ そうゆう事です。
[PR]
by sasugaito | 2007-02-20 01:03

イスと部屋記念日

会社ではイームズのシェルチェアに座っていたのです。
三年間ずーと
会社にはシェルチェアしかないんです。
一日中それに座っているんです。
まぁ 好きで買ったから良いんだけども. . . .
僕は腰が悪いんです。
そんでもってずーと座っていれる
フカフカのイスが欲しいなって思ってね
それで 買ったんです。    

イス     

¥9.800の. . . .

そりゃぁね アーロンチェアとか欲しいよ!!!!
僕だってさー
家具好きだしさー
でもさー そうも言ってられないジャン いろいろとさー
さて 本題です。
届いたイスを組み立てている最中に手を痛めたんです。
ガングリオンの左手です。. . .
僕は手も悪いんです。
腰が痛くて その為に買ったイスで手を痛めるなんで. . .

"一つ手に入いると一つ失う"

人生の様です。

深いな〜. . . .


それはそうと
部屋の模様替えをして なんだかいい気分です。
分かりづらいけど見てやってください。

e0110816_331428.jpg


e0110816_334332.jpg


ブログに部屋を載せて「みなさん遊びに来て下さいね」って書くのが
スマートな男ですが、
僕の場合はそうはいきません
誰にも言えない趣味が有るので、誰も家には来ないでください。
流石でしょ!!!
あなたが 「伊藤さん流石だね」って言ったから今日が私のサスガ記念日。
まぁそういう事です。
[PR]
by sasugaito | 2007-02-15 03:00

本ニモサスガ

本の話なんだけども 読みかけで次の本に手をつけてしまう
ロシア人の医者の本を読んでいたのだが
心理学の本を読み始めてしまって
それも途中で 今度は四国お遍路の本を読んでいる
そうやって訳が分からなくなってしまっている。
須藤元気の幸福論
e0110816_1451176.jpg

これ結構楽しいよ ちゃんと読破するよにしばらく本屋に行かないようにするんです。
また訳が分からなくなってしまうから、

本を中途半端にしてしまうのは性格かな?
飽きっぽいのかな? 
何にでも手を出して 何一つ大成しないっていう あの感じかな?

たかが本でそんなに深く考えなくても良いじゃないの?
でもな〜 たかが本されど本だからな〜
だから そんなに深く考えなくても良いじゃないの?
でもな〜. . . .
と自問自答をくりかえす。
抜け出せ無いスパイラルに落ち込む
まるで人生の様だ
♪迷い見く〜ね くね〜♪ である
まぁ そうゆう事です。
[PR]
by sasugaito | 2007-02-13 01:58

やっかいな大人ニモサスガ

あっ 2時になるな もう寝ないとな
こんばんは伊藤流石です。

僕は もう いい歳なのに朝ちゃんと起きれません。
お菓子も大好きです。間食もやめれません. . . .
自己管理が出来ないんですね。
スクールライフの頃から マザーやティーチャーにうるさく言われてきた事が
大人になっても全然出来なんです. . . .
まったくもってダメーズです。

大人ってなんだ
案外こうゆう物なのかな
30を過ぎると 誰にも文句を言われたく無い自分がいたりします。
30を過ぎると 誰の言う事も聞きたく無い自分がいたりします。
でも
30を過ぎると いじって欲しくてしかたがない自分もいたりします。
そこんところ宜しくです。
20代諸君! こうゆう時期が来るよ
そこのアナタ! アナタ! アナタ!!!
今から覚悟しておいた方が良いよ
まぁ そうゆう事です。
[PR]
by sasugaito | 2007-02-09 01:59

言い間違いニモサスガ

有限会社F劇場
若手社員:「いつまでにどうするか メリットを決めましょう」

メリット. . . . .
そのとき僕と相方の頭には エメラルドグリーンのシャンプーが浮かんだ

僕:「メリットじゃなくて リミットじゃねぇ」

若手社員:「あっ そうですリミットです。. . . ウフフフ」

相方:「シャンプーか!」

僕:「これ以上やっていても リミットが無いね」

若手社員:「メリットです。!」

僕:「お前が言うなよ」

社員全員「ワッハハハ ワッハハハ ワッハハハ ワッハハハ 」

「. . . . . . 」

そう コレが有限会社F。

嗚呼 有限会社F。

愛すべき有限会社F。

まぁ そうゆう事です。
[PR]
by sasugaito | 2007-02-08 19:21

胃の痛みニモサスガ

ダルンダルンの水曜日。アフター6を皆さんどうおすごしですか. . . .
僕は会社のデスクで煮詰まっております。
グッドアフタヌーン伊藤流石です。

あのねなんだか胃が痛いのよ まぁ 今 胃薬飲んだところなんだけども
食べ物かな〜? 僕ぁストレスで胃が痛くなるタイプでは無いんでね きっと食べ物だな
あっ あれだ 拾い食いだっ 良くないよね〜 拾い食いは. . . .
でも 本当になんだろうな、胃、 心配だな

過去にね3回占い師に見てもらった事が有るんだけども
3人ともね 「胃腸に気をつけてね」 って言うのさ
俺の手相を見て どうして胃の具合が分かるんだ?
適当な事言いやがってなんて思ってたんだけども
いざ 胃が痛くなるといつもその事を思い出すんだよね。

何が言いたいかって言うと 胃の痛みにはガスター10だって事よ
まぁ やぶさかではないですよ
[PR]
by sasugaito | 2007-02-07 18:10

コインランドリーライフニモサスガ

僕ぁ 洗濯物を干すのが嫌いです。
乾くまでの時間や 臭いが気になるところが どうにもジレンマです。
それなもんで コンランドリーの乾燥機で一気に乾かしてしまうんです。
完全に乾かしたいので必ず1時間乾燥機をかけてカラッカラにします。
洗濯のたびに600円使うので経済的では無いですね。
家庭用の洗濯乾燥機も気になる所ではありますが 
電気の温風乾燥ではなかなか乾かないのが現状の様です。【伊藤流石調べ】
でもな〜 欲しいんだよな〜 洗濯乾燥機. . . .
買おうかな〜 でもな〜 などと 思いがループしているんです。

一度使ってみて乾かなかったら返品 なんて気軽に出来れば良いんだけど
部屋に洗濯機スペースは一つ 今までの洗濯機は家電リサイクル法のもと 
4千円をペイして引き取ってもらうのがスジ 
後悔先に立たずのシステムである。
そんな事ばかり気にして今日もコインランドリーに行く
嗚呼 コインランドリーライフである。
まぁ そうゆう事です。
[PR]
by sasugaito | 2007-02-06 01:08

丸ノ内と物欲ニモサスガ

今日は竹橋、大手町、丸ノ内なんかをぶらり途中下車したよ
e0110816_1202016.jpg

最近 東京の真ん中のこの辺 が気になるんだよね 住みたいな〜なんて思ってるんだよね
でもなこの辺お家賃高いんでしょ??  まだまだ先かな〜
この辺に住むなら そこそこ良い部屋じゃないと 流石的には意味が無い気もするしな. . . .
この辺から職場の中目黒までチャリ通勤したら痩せるだろうな. . . .
なんて 思いだけがただ巡るんです。
思いが巡るといえば 丸ビルとその周辺のSHOPをいろいろ見て
ほしい物がいっぱい有るんです。物欲です。
でも最近 部屋が物であふれるのが嫌なんです。だから我慢するんです。
ああ〜欲しい 我慢 我慢 良い部屋住みたい 我慢 我慢 ああ〜欲しい 我慢. . . .
物欲と我慢で頭が支配されるたびに何か食てマインドコントロールをするんです。
そう 結局は"食"ですね
物欲を押さえる為に今日食べたものは パスタ、チーズケーキ、中華がゆ、
すべて胃袋に押し込んで 物欲に勝ちました。
でも. . . . 食欲には全く勝てません。. . . .
そんな流石のハッピーホリデイでした。
まぁ そうゆう事です。
[PR]
by sasugaito | 2007-02-04 01:55

経理ニモサスガ

俺は経理が嫌いだ 
特に毎月末日が嫌だ
早く経理のおばちゃん雇用したいものだ
もっと頑張って 雇用するぞ"経理のおばちゃん"
「子供が難しい年頃で 警察のやっかいになっちゃって 
引き取りに行くので 帰っていいですか?」って 言うぐらいのおばちゃん ! 
とか
「煮物作りすぎちゃったんで 食べます?」って 言ってタッパーに入れて来るぐらいのおばちゃん!
とか 
化学繊維の服しか着ない様なおばちゃん
そのぐらいの経理のおばちゃんを雇いたい
でもな〜 我が社の若手のホープのスタッフがそのおばちゃんと恋仲になったら
困るな〜 いろいろと. . . . .
やっぱ しばらくは 自分で経理をするしかないか〜
僕の本業は営業職よ〜 直接お金が生まれない経理仕事は どうもやってて
もどかしいんだよね〜. . . . . .
まぁ  うちは大きな会社じゃないから しばらくは何だってやりますよ。
何足のわらじだって履きますよ
でも 経理を雇うとの時は 絶対におばちゃんを雇うな マジで マシで
若手スタッフと. . . 恋仲. . . . 困るな〜. . .
まぁ そうゆう事です。
[PR]
by sasugaito | 2007-02-01 01:38