最もポピュラーなお顔立ちを哲学

最近買ったシャツがキツイ。
まずいな 「うける マジうける〜」とポジティブに言ってられない状況下に有る。
やっぱり食事を少しづつ減らさなくてはダメなのかな〜?
なんて思った日の仕出し屋の日替わり弁当が好きなメニューだったりする。
その夜のディナーミーティングは焼肉だったりもする。
そう 食事なんて減らせない 多分これはそういう星回りなんだな きっと
ちなみに今日はちゃんこ鍋を喰らいました。
ご飯が美味くて毎日幸せです。

さて 今日の本題です。
沖縄女性で最もポピュラーなお顔立ちは宮里藍風なお顔だそうです。
e0110816_3514597.jpg

なので関東の人が国際道りあたりを歩いていると「アレ?宮里藍かも?」
「アレ?また宮里藍かも」「アレ?また宮里藍かも」なんて現象になってしまう
ってお話があるんだとか? ないんだとか?
ちなみに北海道男性で最もポピュラーな顔立ちは"木村洋二"ですね。
e0110816_415870.jpg

ローカル過ぎて付いて行けないでしょ?

昔「勉強に付いて来れないヤツは置いて行くぞ!」って先生いたでしょ?
ぼくぁ そういうタイプだな。

まぁそういう事です。
[PR]
by sasugaito | 2008-05-11 04:04
<< 数値化を哲学 手のひらに、テツをのせて >>