分かっているよラプソディー

その日食べた物をメモに取る様になって6日が経った
体重は横ばい
食べた物をメモに取ったからといって それだけでは痩せるはずがない
そんな事は今年35歳になる大人な僕には分かっていた事だ
さて恐るべしはココからだ 食べ物ならず飲んだ物その時間まで
細かく書いてみると 自分が思った以上に食べている事が分かる
しかもこの6日間でドデカミンを2本も飲んでいる。
栄養豊富なドデカミンをだ!

思った以上に食べている事を自覚し食べる物をだんだん減らして行くって
いう 深層心理に基ずいているんだな この方法論は
なるほどな

だがなっ おれは食事を減らさんぞ〜
何の為にコレをやっているかってーと
そうだな. . . 健康の為ってでも言っておこうか

よく和食中心の老人の様な生活は健康に良いとも聞く
ソレならと 日曜の夕方に笑点と観て、緑茶をすすり、あんドーナツを食べてみた。
これぞ老人の様な生活で健康に良いぞっ. . . .

分かっているよ 今年35歳になる大人な僕だよ
老人のライフスタイルを真似ても痩せない事ぐらい. . .
だって あんドーナツだもんね
真似るのは食生活ね. . . .

まぁ 良いさ ダイエットにあまのじゃくになればなるほど
正直に体は太って行くさ
分かっているよ 今年35歳になる大人な僕だよ

まぁ そうゆう事さ

最後に こんな僕にもゴールデンウィークはやって来るのさ
[PR]
by sasugaito | 2008-04-29 03:31
<< 大人の趣味。 週末のTV >>