自己啓発

仕事が有るのに体が動かない
疲れか? 老いか? 呪いか?
おまけにヒサも痛くなってきた
疲れか? 老いか? アスリートの悩みか?

怠けるつもりも無いが なんせ体が動いてくれないんだ
何の為に自己啓発本を沢山読みあさってきたんだ!!
こんな時こそ数々の言霊を思い出し 自分を奮い立たせるんだ〜
THE自己啓発っっっっ!!!!!!

ん? まてよ ココでまじめに仕事をするよりも
自己啓発団体を作って僕がその団体の代表になった方が儲かるんじゃないのか?

勉強会と称して一人1万円とって 
「せっかくお金をはらって集ってもらったんだから今日は多いに語り合いましょう」
なんつって自己啓発が好きな人たちが互いを勇気づけ合えば僕は何もしなくても
良いぞ さらにプレミヤ会員と言うものを作ってその人達からは5万円〜10万円
もらって発言の時間を多くしてやろう とか

年に一度は総会を開いて 元X JAPANのTOSHIのライブをやろうとか
e0110816_1194593.jpg


泉の様にアイディアが浮かんで来る
僕のバイタリティーはココに有ったのか. . .

そのとき友達から電話が 
僕「今 自己啓発団体作ろうと考えいてたんだけも 幹部にしてあげようか」
友達「良いっすね じゃ オレ頑張って大きな声で発言するよ」

よし乗って来た
そうなると ライバルはあの自己啓発居酒屋だな
くっそー 負けるもんか

よし まずは名前を考えよう 

伊藤の会 う〜ん 普通だ
光の会 ちょっと怖い
自己啓発団体 来夢(ライム)なんじゃそれ

そうこう考えてるうちに夜8時

あっ 腹も減ったし くだらない事考えてないで帰ろ
こうして妄想だけで終わった僕の自己啓発団体。
何年か後にはホントにやってるかもよ?
[PR]
by sasugaito | 2008-04-25 01:29
<< 週末のTV メモ帳 >>