人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"晩菓子"を辞めるの美学

僕は"晩菓子"に依存しています。
みんなが仕事の後に晩酌をし一日の仕事の疲れを癒す様に
僕は仕事後の毎夜毎夜の"晩菓子"で仕事の疲れを癒します。
そんな僕が
お酒に続いてお菓子を辞めてみようと思っている。
別に好きじぁない物を辞める事はわけないが
大好きな物を辞めるのはきっと苦しいだろう
何百回とダイエットに失敗しているので 多分今回も保たないだろう. . .

それもこれも 朝の自転車通勤と週一ジム通いでは痩せないからだ. . .
太っているのも立派なキャラクター(個性)だが 限度ってものが有るからね
まぁこれも丁度良いデブをキープする為の試練ですよ。
太っている人への一番の褒め言葉って知ってる?
それはね 「そんなに太って見えないじゃ〜ん」だよ
みんなも身の回りの太っている人に言ってあげて
100%喜ぶよ

まぁそういう事です。
by sasugaito | 2008-04-18 02:07
<< 加湿器とマタニティーマーク "コンプレックス&q... >>