運動の話

港区スポーツセンター。
e0110816_304589.jpg

きちんと通っています。
と言っても週1回しか通って無いです。
と言っても毎回ヘロヘロになるまで運動しています。
でも. . . そんなにダイエット効果は無い様です。
体重は増える一方だし スポーツの後の飯が美味いので大量に喰い散らかします。

港区スポーツセンターではチョイチョイ芸能人を見かけます。
昭和を駆け抜けたきんちゃんファミリーのあの人や
バレンタインデーキッスのあの人
あま〜い&同情するなら. . . のあの夫婦
それらをチラチラ見ながら
みんなフツーをよそおってトレーニングにいそしんでいます。
もちろん僕もその一人。

ダイエットと芸能人がスポーツセンターに通う目的か?
と自問自答をしてみるとどちらも違う気がします。
う〜ん なんの為に通っているんだろう. . .
目的を見失っているな. . .

週1回の運動で痩せれれば一番良いんだけどね
世の中そんなに甘く無いですよ
[PR]
by sasugaito | 2008-04-13 03:15
<< "コンプレックス&q... 相談者 >>