相談者

一人の男が 僕の所に相談にやってきた。

T氏「あの 僕 後頭部が変なんです」

僕 「変て言ったって 後頭部そんなに変な人ってめったに見ないよ」

僕 「はっ . . . . . こ これは」

e0110816_2595557.jpg


変だ! うん 変だっ 変だ!変だ!変だ!

僕 「よし 何とか応急手当をしよう 
    まずはハゲちらかす から ハゲ整えるの法則だ」
e0110816_331780.jpg

まずは七三と言っても 三の部分が無いから七。

僕 「う〜ん. . . 違うな. . . キモさが消えないな. . . 」
僕 「よし 次はチョンマゲだ」
e0110816_343120.jpg

僕 「う〜ん 鳥に見える 深海魚の様にも見える。」

僕 「持ってる物を最大に活かし 愛される表情でごまかしてみよう」
e0110816_391620.jpg

僕 「う〜ん. . . 違うな. . . 愛され度が足りない. . . 」

T氏「僕 綾波レイの髪形が出来るんです。」
e0110816_3112356.jpg

僕 「おお そうか綾波レイは愛されキャラだ やってみなさい」



e0110816_3123610.jpg

T氏「どうですか?」

僕 「それは君. . . . . 」

e0110816_3133651.jpg

僕 「それは 落ち武者だよっ」

僕 「僕の手には負えない. . . . .  悪いが今日は帰ってくれないか」

迷える若者を救えなかった. . . .
この世の中にはまだ奇々怪々な事が有るもんだ。

T氏は僕が責任をもってノーマルな人に戻してみせるよ
何事もコツコツやって行こう 人生はチャレンジ精神だ!!
[PR]
by sasugaito | 2008-04-12 03:18
<< 運動の話 髪形とコロッケ >>