嗚呼 THEタワーマンション

仕事大変ですね。
仕事が大変なとき程楽しまなければって
前に本で読んだ事をふいに思い出してね
仕事が本当に大変な時はテンパっていてそんな事を考えるヒマなど無いはずだ
って事は 僕ぁ まだまだ余裕があるって事だね 
「仕事をしている8時間と寝ている8時間、その他の8時間で1日が構成されているとしたら
その他の8時間をどう楽しむかで人生が決まる」つー話も前に本で読んだ
でもね仕事が楽しければ一日に16時間楽しいって事になる。
更に寝ている時間を幸せだと考えれば
1日中楽しいという理屈になる。 まぁコレは持論なんですが. . .

さて 先週末タワーマンションのモデルルームを見に有明にいって来た
e0110816_2253282.jpg

建設中のタワーが例のソレ。
33F建て 最上階はすべて共有スペ−ス。  THEプール、THEバー、THEガーデンと全部に
THEが付く そこまでやるなら管理人さんにもTHEをつけてTHE管理人さんと呼んだ方が
良いのだろうか?  
e0110816_241118.jpg

これから有明には築地市場が引っ越してきて 2016年にオリンピックが決まれば選手村ができ
4本の大きな橋を通し 内陸とスムーズに繋がり 将来は4万人が暮らす街になるそうだ
凄いぞ有明!! 今はビックサイトに来る アニメファンばかりが目立つ街だか. . .

気になる部屋のお値段ですが都内にしてはまぁ 買いやすい値段だ 
一生頑張って働けばきっと買えるだろう 
そう思うとやっぱり死ぬまで働く事になる どうせ死ぬまで働くなら楽しく働いた方が良い!
うまい事話が戻って来たところで 今日はここまで

嗚呼 有明. . . .
嗚呼 タワーマンション. . . .
買うか、買わないかは また別の話
買えるか、買えないかは また更に別の話
[PR]
by sasugaito | 2008-04-02 02:41
<< ドレスシューズ 港区夜桜 >>