港区夜桜

桜って どうして気持ちを ファ〜ォってさせるんでしょうか?
違うな プワァ〜ォかな? いやホァン〜ォかな?
まぁ 良いさ それより何より 桜は良い 良いよ
と言う訳で "港区花見スポット"なんてキーワードをGoogle先生に教えてもらって
夜桜探検してきました。
芝公園は増上寺へ
e0110816_3202861.jpg

いつもは真っ暗らしいんですがこの日はテレビの撮影が入っていてライトアップ
されていました。
e0110816_3343176.jpg

e0110816_3344834.jpg

なんの撮影かな いい旅夢気分かしらね

その後は六本木ヒルズ毛利庭園へ
e0110816_337018.jpg

ここもライトアップされてキレイだったよ
でもクレープ食べて余裕こいていたら
11時で照明を消されてしまいました。
先に写真とっておけばよかった. . .
e0110816_3392917.jpg

閉門時間になり さて 帰ろうかと思ったら持って来た手袋が無い
毛利庭園は門が閉まってるし 警備員を探そうとヒルズ内をウロウロ
防災センターに行き 手袋は戻って着たんだけども花見をしていた時間より
手袋を探していた時間の方が長かった様な気がしたよ. . . .

まぁなににしろ桜は良い 良いよ
[PR]
by sasugaito | 2008-03-30 03:52
<< 嗚呼 THEタワーマンション 春トピックス >>