春トピックス

今週を乗り切ったど しのいだど
●トピックス1
大事な3日間のミッション初日で風邪をひいた 
熱、関節の痛み、のどの痛み、国民の血税、とにかく辛かった。
暖かいと思いきや すぐに寒い それが春、
ツンデレに似ている。 
ボディータッチが多く「あっもしかしたら この娘 僕のオレの事好きなのかもしれん」
と思わせて全然そんな事がなかったときの 気持ちに似ている。

●トピックス2
中目から芝浦までタクシーに乗ると3千円もかかる!! それはさておき
そのときに乗ったタクシーのドライバーとの会話
僕「運河沿いのマンションに住んでて 東京湾まで歩いて15分なんですよ」
ドライバー「芝浦の方の東京湾は汚いよ 臭いよ」
ドライバー「芝浦運河も東京湾は汚いよ 臭いよ 夏は臭くて大変だよ」
僕「じゃぁ 良いとこ無いじゃないっすか?」
ドライバー「良い所有るよ 三田にね美味い焼鳥屋が有るんだよ」
僕「へぇー 何喰っても美味いんすか?」
ドライバー「あのねスズメが美味い スズメ!! 今はあんまり喰わないよな」
「. . . . . 」

●トピックス3
中目の桜 満開
e0110816_281719.jpg

今年も来たね この季節。
目黒川沿いはいつもの通勤路なんですが 今日は自転車で通れないぐらいの
人人人でした。
誰にでも桜の季節はやって来る。皆の為に桜は今年も咲いてくれる。
友達がいなくって花見が出来ないって人に今日は良い話を教えてあげる
一人で少し広めにブルーシートを広げて場所取りとしていると見せかけて 
実は一人で花見をするって作戦。 これ以外と出来ると思うよ
e0110816_2135622.jpg

※理想系。

●番外編
さて もうすぐ4月です。希望と不安と歌舞伎町が極端に地安が悪い街だと勘違いした
若いフレッシャーさんたちが今年も続々と東京へやってくる。
東京に冷たくされて都落ちしていった人たちとバトンタッチだ
そんな人たちに教えてあげたい事がある。東京で一番美味い食いもんは
百麺だって事を. . . . .




2位は 熟成光麺. . . かな
[PR]
by sasugaito | 2008-03-29 02:22
<< 港区夜桜 注目のドバイ >>