♪切なさを殺せない♪

春になると意味も無く切なくなるのはなぜ?
それはね卒業シーズンだからだよ

いったい何を卒業するの?
それはね"この支配からだよ"
e0110816_144126.jpg


春に切なくなる病はティーンの頃の特徴だと思っていました
でもね中年になった今でも切なくなるんです。
春からは転勤 春からは就職 春からは大学生 なんて 暮らしの変化は
一切ない僕ですが 切なくなるものはなるんです。
吉川晃司 の♪切なさを殺せない♪はこのマインドから生まれたに違いない。

切ないついでに
東大の合格発表に行ってみました。 僕の番号は無かったです。
e0110816_1515335.jpg

そりゃ そうだよ だいたいが受験してねーもん
つーか この一連の文章は全部ウソだもん
ごめんなさいね〜 いつだって適当で. . . .

さて "ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する"読破しました
e0110816_157548.jpg

これは面白い島田紳助は良いですね。別にファンでも何でも無いですが
この本は良いです。
e0110816_1575064.jpg

すてきやん。
[PR]
by sasugaito | 2008-03-13 02:02
<< そんな 自分がいたりもする 天王洲アイルと肉のハナマサ >>