天王洲アイルと肉のハナマサ

東京モノレール 浜松町⇔天王洲アイル間に家が有ります。
e0110816_22391914.jpg

天王洲アイルって行った事が無かったんで チャリで行ってみました。
う〜ん. . . . 特に何も無い
e0110816_22412240.jpg

運河沿いのウッドデッキでパンを食べて帰って来ました
だって何も無いんだもん. . . .

その夕方 僕に悲劇がおこりました

肉のハナマサで夕飯の買い物をしていると
「あのさ〜」「ちょっとさ〜」とオジさんが話しかけてくる
「は?」と僕が振り向くと 
「店員さん? ですよね?」と僕に向かって言う
僕ぁね 私服だよ 牛の絵の描いた黄色いジャンパ−なんて着てないよ
出たよ〜 オレ 肉屋の定員に間違われたよ〜 見た目で人決めつけるんじゃないよ
そりゃぁね肉屋が似合うビジュアルだけどもさ〜
仮にも中目黒で洋服屋をやっている人間を捕まえてハナマサの定員ってさ
なんて言うとハナマサの定員さんに悪いよ

まぁ いいさ オレ ハナマサリスペクトだしね
[PR]
by sasugaito | 2008-03-09 23:07
<< ♪切なさを殺せない♪ 懐かしのあの味 >>