人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のジム。

週末のジム。
週末のジム。_e0110816_1382172.jpg

運動嫌いな僕がいつまで続く事やら。

ランニングマシーンをはじめでくじけそうになる。
だが両隣はお爺ちゃんと若い娘さんだ。
働き盛りの30代男性が負ける負けにはいかんと
自分を奮い立て走る 走る 走る
ココは音楽にのって走ろうとi-Podで音楽を聴く
♪いつでもさ〜がしているよ どこかにキ〜ミ〜の姿を♪
う〜ん 山崎まさよしでは 軽快にははしれない。
ココはひとつパフュームだと パフィュームをかけた
パフュームのBPMとお爺さんの走るリズムがシンクロして見えた
そう パフュームにのせて走るお爺さんなんて
洋菓子に味噌汁をかけるかの様なニュアンス。
分かるかな〜? 団塊二世の世代にしか分かんないだろうな〜

まぁ それはいいとして 
プロレスラーの様なタイツを履いているオバさんや
すこしヤリ過ぎ感が漂うほどパツパツ ピチピチのコスチュームの男の人
ジムにはいろんな人がいる。
ここまでしないと人生エンジョイ出来ないのか?
オレもココまでしないといかんのか?
自問自答を繰り返しながら トレーニングマシーンにいどむのであった。
by sasugaito | 2008-03-02 01:56
<< アニマルセラピー LIFE IS DODOSUKO >>