人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の運動

港区スポーツセンター。
週末の運動_e0110816_2322478.jpg

港区に住んでる人 港区で働いている人なら誰でもコイコイの施設。
こんな僕でももちろん受け入れてくれるさ、
マシーンも充実。
週末の運動_e0110816_2341018.jpg

土俵も有るからデブでもコイコイ
週末の運動_e0110816_2352577.jpg

北海道時代にジム通いをした事があるよ
高い入会金払ってね でもねあっという間に行かなくなるんだよね
だって運動嫌いなんだもん
それは良いとして 初めてなので気合いをいれて 昨日ロンドンスポーツで買った
ジャージとスニーカーを履いてトレーニングルームに向かった。

施設内はアットホームな感じ。
近所のオジさんオバさんが家着に毛が生えた様な軽装で集まっているかの様な雰囲気
気合いを入れる必要なんて無かったね そうだよね 区の施設だもね
まぁ ロンドンスポーツの激安ジャージだから良いんだけも
オジさんオバさんと僕の様なメタボ軍団と外国の人、
そして一部の本気のアスリートで構成された空間。
中にはインストラクターの女の子目当て風のきもい感じの人もいる。
慣れない空間にキョドッている僕も
週末の運動_e0110816_2544939.jpg

キモイ分の1。
回りから見ると様子のおかしい人にうつっただろうに

2時間半みっちり運動して 帰りにたべた豚骨ラーメンは格別に旨かったよ
そんなこんなで明日は いや 明後日は筋肉痛だろう。
運動嫌いな僕がコレからもちゃんと通えるだろうか. . . .?
by sasugaito | 2008-02-25 02:58
<< LIFE IS DODOSUKO ジャージの下とアルピニスト >>