イーティングハイ

マラソンランナーがなるというランナーズハイ 。
本にこんな事が書いてあった
プリングスを1缶食べて 口の中がしょっぱくなったので 甘い物を食べたら
またしょっぱい物が食べたくなってプリングスをもう1缶食べた
そしたらまた甘い物が食べたくなって そのまま永遠ループ。
コレをイーティングハイという
それを読んだ日に僕も同じ体験をした。
大量の手巻き寿司と揚げ物を食べた。旨くていつも以上に食べた。
お腹がいっぱいの中、デザートにイチゴを食べた甘くてものすごく旨かった
甘い物はベル薔薇別腹ってーヤツですよ
そうしたらすぐにまたしょっぱい物が欲しくなってウインナーを食べた
そしたら今度は甘いものが欲しくなったチョコ菓子を食べた。
キタ キタ 来た イーティングハイだ お腹はいっぱいなのにどんどん食べたくなる。
偶然にも本を読んでいたのでもう食べるのを辞めました。
う〜ん つーか 気付くのすでに遅いんだけどもね。

さて 日本の食料危機 来るんですね きっと それは少しづつ 少しづつ やって来るので
気がついた時はアウトなんですきっと マグロが食べれなくなる なんて騒ぎでは
なくなるんですね きっと 
日本の自給率は40% (北海道は200%ですが東京は1%)
近い将来 食品が5倍の値段になるなんて話もあります。 100円のパンが500円
600円のラーメンは3,000円 コレはヤバい 飯は金持ちの道楽って事になるゆる
東京カレンダーに 外食でセレブ気分なんて見出しが載るのもない話ではない。
もし そうなったらイーティングハイどころの騒ぎではなくなる。
僕の浅はかな頭で考えただけでもいろんな商売がダメになる事が分かる。
ちょっとゾッとする。 いつか来るその時のために もうバカ食いはよそう。

さて 前置きはこのぐらいにして 今日の本題です。

皆藤愛子。
かわいくないですか?
e0110816_1111089.jpg

そう 思っている中年はけっこういるはずです。
[PR]
by sasugaito | 2008-02-19 01:14
<< 人生折り返し地点 僕の東京マラソン >>