人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ソンさん何所か腑に落ちません」

ケータイがね調子悪いんです最近。
「ソンさん何所か腑に落ちません」_e0110816_1304875.jpg

買ったばっかりですよ わりと
話が聞こえないんです。
最初は老化が始まったんだって思ったんです。
もしくは弊社のTクロウがわざと小さい声で話しているんだとも思ってたんです。
でも そうじゃなくって やっぱり壊れてるんです。

それでもってケータイ屋に行ったんです。

ケータイ屋 「修理ですね。」
僕 「買ったばっかりなんだから交換してください。」
ケータイ屋 「それはできなんです。一度預かって中を見てみないとなんとも. . . 」
ケータイ屋  「ただの故障であれば保証期間中なので無理なのですが」
ケータイ屋 「明らかにお客様に過失が有る場合は有料です。」

オレに過失? 中を見たらどちらに過失が有るのか分かるのか? 
ケータイのダイイングメッセージか?
お前はケータイ界の刑事(デカ)か?
ケータイ刑事(デカ)か?
しかも期間が2週間から3週間かかる それも不便
まいったな〜って感じで ああでもない こうでもないとケータイ屋と話し込んで
結局気付けば機種変更をして帰ってきてしまった。
「ソンさん何所か腑に落ちません」_e0110816_1422135.jpg

ん?
修理の話が何所でそういう話に入れ替わったんだろう
なんだか腑に落ちないぞ
「ソンさん何所か腑に落ちませんよ!!!」
まぁ 新しいケータイになるし 良いか

う〜ん 楽天的 楽天的 
by sasugaito | 2008-02-08 01:49
<< 納得いかない話と若き経営者の話。 僕ぁね ただね >>