今日からお前は

後輩のテツ 本名 四万十川鉄朗 ニックネーム シマテツ
黄色と黒のニットキャップをかぶって事務所にやって来た。
e0110816_2019474.jpg

「なにそのニットキャップ?タイガースファン?」と聞くと
「違うんですよコレリサイクルショップで買ったんですよ〜」とシマテツ
タグを見るとコスビー. . .
コスビー. . . cosby!!!!
e0110816_20201793.jpg

今の若い人は分からないよね
90年代初頭に随分流行ったんよcosby!!!!
そうね分かりやすいところで言うと
当時のダチョウ倶楽部は3人そろって来ていたね
e0110816_20204857.jpg

それからローカルな話をすると"気分は天気730"って北海道地区でやっていた
朝のローカル番組の司会で森田ってローカルスターもcosbyの服を着て札幌の街を
カッポしていたね
e0110816_20211045.jpg

まぁダチョウ倶楽部が着ていたせいでダサイってレッテルを貼られ
時代の藻屑と消えていったブランドだよ。
その当時僕はアメリカ屋に勤めててヤンキーに随分売ったよcosbyの服。

知らず知らずとはいえ そんなブランドのニットキャップをよく引き当てたなテツ
よし今日からお前はテツビーだ!!!
[PR]
by sasugaito | 2008-01-25 01:52
<< 港区芝浦と十勝帯広 自転車通勤 >>