人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ流れて

北海道帯広市から
流れ流れて_e0110816_075147.jpg

札幌市に移り住み
流れ流れて_e0110816_0122177.jpg

札幌から渋谷区に移り住み
流れ流れて_e0110816_0132179.jpg

渋谷から目黒区。
流れ流れて_e0110816_0155962.jpg

さて今度は港区芝浦。
流れ流れて_e0110816_0181238.jpg


流れ流れております。

札幌は住みやすかった。健やかで文化的な暮らしが出来た。
ホントやりたい放題の若い頃を全部支えてくれた街。

渋谷はホントに住みづらい街。
飲んで帰るのに便利ってこと以外はとにかく住みづらい。
住んでいたアパートの管理人さんは無類の宗教好きで沢山の宗教に入っていて
会うたびに異なる宗教に勧誘するし、大暴れする外人が隣に住んでたし渋谷駅近くに
暮らす人はそんな人が多いのかね
なにかとオススメ出来ない街 渋谷。

目黒は祐天寺、学芸大 合わせて7年ぐらい住んでいる。
仕事場が中目黒って事もあってこの辺は住みやすい。
良い街だ そんな学芸大とも今週末でお別れ
良い街だったな ホント さて 今度の芝浦はどんな街だろう?
良い街だったら良いな でも東京湾の近くに前々から住みたかったし
楽しみダス。

今回の引越の機会で随分沢山の物を捨てたな
こうやって暮らしをリセットするのも良いもんだ
さて 荷作りがんばろ
by sasugaito | 2008-01-16 00:48
<< 引越ゴミの哲学 テツ君劇場 >>