人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え過ぎの哲学

昨夜会社のみんなと おおいに語らった
僕も含めてみなんな真面目だ
ドっが付くぐらいの真面目さだ
こんなに真面目な会社なのになぜ うだつが上がらんのだろう?と疑問に思う
もっと頭を使わないとダメなんだろうけど
美しい国日本に生まれて 美しい国日本の教育を受けた僕等は
どうしても真面目一本やりになってしまう。
考え過ぎだろうか. . . . ?

最近いろんな事を考え過ぎて考えなくても良い事まで考えている
考えた末に 「もういい大人がタラちゃんみたいなしゃべり方をしてみたらどうだろう?」
という思考にかられ昨日会社のみんなの前でやったみた。
「〜デス」 とか「〜デスカー」と とにかく極力タラちゃんポク話してみた。

その結果

ギリギリアウトだって事が分かった。

考え過ぎも良くない 人生もっとバカっぽくって良いのかもしれん
「パニパニ楽しいのス」
ぐらいでね
終始意味不明だね
理屈じゃなくてハートで読んでね
by sasugaito | 2007-11-02 16:00
<< 流石だよ日常生活 鉄道 >>