人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ

物、物、物、物であふれる我が国。

仕事がら洋服は次々に新しい物を来ますが、それ以外の物をなるべくセーブして
まいす。

なんでかな? 身軽でいたいのかな? アレだよアレ「モッタイナイ」ってやつね

モノ_e0110816_2240534.jpg


気に入って買った物もそのうち愛着が無くなる
10代で大好きだった楽器も
20代で大好きだったモダン家具も今はもう興味がない。

モッタイナイなぁ  . . . . .

モノ_e0110816_22474999.jpg


今 GRが欲しいのね 5万円ぐらいでしょ  なかなかお高いのね
ブロガーなので写真はよく撮るし 欲しいな〜 なんて思うんだよね
でもさーデジカメだったら持ってるし 壊れてないし
それを使えば良い事だしね

でもね基本的に物欲が消えた訳じゃないから セーブするのも結構辛いんだけどね

僕の場合 服と食い物だけがあれば それが良いのかもしれない。
理屈じゃなくてハートでね。
by sasugaito | 2007-10-07 22:57
<< 流石式DVDレビュー 世にも恐ろしい. . . 2 >>