人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の師

夜中のカタアゲポテトはウマイですね
こんばんは伊藤流石です。

人生の師_e0110816_0362320.jpg


「こんなとき近藤さんなら どうするんだ」と近藤勇を人生の師とする人っていますよね



それは 悪い事じゃない 悪い事じゃない ぜんぜん 悪い事じゃない



僕にもいるよ人生の師

人生の師_e0110816_0484634.jpg


「こんなとき破壊王なら どうするんだ」と僕はいつも困った時には破壊王に答えを求める。


でもね破壊王は僕には何も言ってくれない そりゃぁ そうだよね
自分の人生だからね 

理屈じゃないんだハートなんだよ人生は

"ありがとう破壊王"

さて 話は変わるが昨夜の飲み会で久しぶりに会った人ほぼ全員に
「伊藤さん太った?」と聞かれた
「おっと それは触れてはいけないサンクチュアリ」と答え その場を乗り切ったが

「太った?」と聞くこの会話の一連の流れはいつもこうだ

A:「アレ 太った?」
B:「そうだね ちょっと太ったね」
A:「あっやっぱり」
B:「. . . . . . . . . . .」
A:「. . . . . . . . . . .」

いつもこうだ この一連の流れだ この流れにいったい何の意味があるんだ
なんなんだ 「教えて近藤勇」
      「教えて破壊王」
by sasugaito | 2007-09-28 00:53
<< 古内東子な季節 理屈じゃなくてハートで >>