人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルな流石

夜中の再放送世界の中心で、愛をさけぶ みんな観てますか?
 この話、ちゃんと観てないんです。 ドラマ版も映画版も もちろん
韓国版も そんでそんで原作も読んでないんです。
まぁ 僕も観てますが、僕には甘酸っぱすぎます。 眩しすぎます。 
僕は男子校だったので よけいに眩しすぎます。 もう戻らない僕のティーンエイジ. . .
嗚呼 ティーンエイジ. . .
朔太郎の妹役が夏帆だったのが上がります。 まったくもってロリコンです。
こんばんは 伊藤流石です。

今日、僕の店に友達が遊びに来た。
その 友達が連れて来た人がとってもスピリチュアルな人で、
僕の部屋の間取り、将来住みたい場所をいきなり言い当てた。
「ナヌッ!!」と思い さらに話を聞くと
会社の将来、ラッキーナンバー、ラッキーカラー、引越の時期、婚期、お金の事
など いろいろと話しをしてくれた。
「やりたい事を我慢しないで なんでも思ったようにやると成功するよ」とも
言われた、いわゆる占いとは何かが違う. . . .
正直ビビった. . . .
ビビったな〜 
さて これから 僕はどうする?
その人を信じるか 信じないかは 流石次第. . . . .
by sasugaito | 2007-05-23 02:50
<< 東京と食欲 東京で癒しを求めて. . . >>