人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の僕ニモサスガ

中目黒1のブロガーを名乗る僕ですが
最近サボリぎみです。
なんにも無い訳ではないですよ 僕だっていろいろあるんです。

政治家が1本¥5,000の水を飲んでいる事に腹を立てたり
ちなみに僕は水道水をパックの水だしウーロン茶でだましだまし飲んでいます。. . . .

不眠症ぎみの心を落ち着かせる為にプリンセスプリンセスの曲をダウンロードしたり
ちなみに脳学者・茂木健一郎さんが「マインドを切り替えるには音楽が1番だ」って
言ってたしね

友人の紹介でダニーという外人と知り合って酒をのんだり
ちなみに自分は全然英会話が出来ないって事を再認識したね

押し入れの中に眠っていたストロベリーショートケイクスを読み返したり
OLの気持ちがよく分かる中年キャラでいっていた僕ですが、 
このマンガで読みとる女心はさっぱり分からない. . . .
また違うキャラを模索しなければ. . .

相変わらす中目黒百麺で替え玉フェスティバルをしたり. . . .
これから夏が来るというのに食欲は秋のままです。
やっぱり最後はデブネタになってしまうんですね
カナシイヨ. . . . トテモカナシイヨ. . . .

そんな感じかなぁ
ねっ 僕もそれなりに忙しいでしょ
まぁそうゆう事です。
by sasugaito | 2007-03-11 03:51
<< 時間の使い方と仕事ニモサスガ 冬の終わりニモサスガ >>