人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティングニモサスガ

これからお休みになる方も こんな時間にご飯を食べる人も 時刻は午前3時30です。
おはようございます。 伊藤流石です。

こんな時間まで 社内ミーテングをしていました。
もちろん酒を飲みながらなんですけどね 
看板もメニューの値段も無い 豚料理屋さんに行って来ました。
小心者な僕は値段が無い料理を頼むのが怖かったりします。
美味しいんだけど ドキドキします。

経営者として言いたい事 聞きたい事 決めたい事 すべて吐き出して
今の気分はとってもナイス!
後は行動有るのみですね。  やっちゃいますよ!

ズラリと並んだダンディ達は我社の幹部達です。
右から2番目が僕ね
ミーティングニモサスガ_e0110816_3391810.jpg

8時から7時間 食べっぱなしのしゃべりっぱなしです。 メダボリックど真中ですよ
まぁ そうゆう事です。
by sasugaito | 2007-01-24 03:43
<< 霞ヶ関ニモサスガ 長引く風邪ニモサスガ >>